参加者は45名(男性35、女性10)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

6ニムト、ワードバスケット、マンマミーア、ファンタスミ(ガイスター)、
ハゲタカの餌食、セット、バトルライン、チケットトゥライド、禅道、
フリックスミックス、マンハッタン、コードネーム、宝石の煌き、キングドミノ、
ボブジテン、アズール、コンプレット、ワードスナイパー、ミープルサーカス、
マラケシュ、我流功夫極めロード、デクリプト、凶星のデストラップ、サグラダ、
グレンモア、ファイアドラゴン、キャプテンソナー、ギズモス、ドラゴンマスター、
はるかなる喜望峰、グラバー、フッチカート

次回定例会は12月9日(日曜)、パレア会議室8です。
大会は「キングドミノ」です。
是非ご参加下さい。

なお、会誌にもありましたが、12月1日(土曜)に蔦屋書店 熊本三年坂でイベントに参加します。
今年は以下の時間とのことです。是非遊びに来て下さい。

場所:蔦屋書店 熊本三年坂の地下一階イベントスペース
時間:午前の部:10時受付開始 10時半〜13時半
   午後の部:14時半受付開始 15時〜18時予定
参加費:500円

また、これも会誌にもありましたが年末恒例の忘年ゲーム会(12/23)は現在会員の先行受付中です。
http://kdgame.com/bounen.html