明日、蔦屋書店 熊本三年坂でのイベント

明日、12月1日(土曜)に蔦屋書店 熊本三年坂でイベントに参加します。
是非ご参加ください。

場所:蔦屋書店 熊本三年坂の地下一階イベントスペース
時間:午前の部:10時受付開始 10時半〜13時半
   午後の部:14時半受付開始 15時〜18時
参加費:500円

ゲームは、デクリプト、フッチカート、ウボンゴ、アズール、キングドミノなどを用意する予定です。

https://twitter.com/3nen_sf/status/1062190631638851584