差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

参加者は36名(男性26、女性10)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

カルカソンヌ、ムガル、フロカティサーカス、スティッキー、バックギャモン、
サンファン、スコットランドヤード、ファブフィブ、マンハッタン、世界の七不思議、
髑髏と薔薇、エセ芸術家NYへ行く、クク21、インカの黄金、コードネーム、
20years、宝石の煌き、5本のキュウリ、キングドミノ、ダッタカモ文明の謎、
コンプレット、ごいた、覇王籠城、マラケシュ、デクリプト、ファイアドラゴン、
キャプテンソナー、フッチカート、語彙の王様、アイムザボス、2つの城、
重機りんりん、たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ、ゴモジン、
はぁっていうゲーム

今回の定例会で行ったアンケートを以下から送信可能です。
熊本ドイツゲーム大賞の投票です。
http://kdgame.com/anq201812.html

会員(準会員含む)で定例会不参加の方やアンケートを書いていない方は是非お願いします。

次回定例会は1月13日(日曜)、パレア会議室2です。
大会は「世界の七不思議」です。
是非ご参加下さい。