忘年会について

差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

12/23の忘年会ですが定員に達しましたので、ここまでの受付としたいと思います。

なお、当日の12時45分頃に国際交流会館前で荷物の積み卸しを行いますので、手伝える方は来ていただけると助かります。

また、12月定例会のアンケートをされていない方は熊本ドイツゲーム大賞の投票をよろしくお願いします(12/22まで)。
http://kdgame.com/anq201812.html