明日、忘年ゲーム会

明日12月23日(日)は忘年ゲーム会です。
事前申し込みされた方のみ参加可能です。申し込みされた方、よろしくお願いします。

明日12時45分頃に国際交流会館前で荷物の積み卸しを行います。
手伝える方はその時間に玄関あたりに居てもらえればと思います。

熊本ドイツゲーム大賞の投票は今日までです!まだの方は是非よろしくお願いします。
会員であれば誰でも投票可能です。
http://kdgame.com/anq201812.html

  • MLNo.365   優作さん  (0) 2018/12/23 13:36  [メール表示する]
    松田です。本日到着遅れますので待たずに先に始めてください。申し訳ありませんm(__)m