差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

参加者は40名(男性26、女性14)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

6ニムト、ラー、サンクトペテルブルグ、スコットランドヤード、ごきぶりポーカー、
ドメモ、ウィザード、フォッペン、パンデミック、ファウナ、世界の七不思議、
髑髏と薔薇、マンションオブマッドネス、街コロ、ティカル、コンセプト、コードネーム、
R-RIVALS、宝石の煌き、5本のキュウリ、ダッタカモ文明の謎、キャッチザムーン、
モンスターメイカー、ヒトトイロ、アズール、世界でイチバンの国、ワードスナイパー、
マラケシュ、デクリプト、グラバー、語彙の王様、ヴァンパイア、クレオパトラ、クイビット!

次回定例会は2月11日(月曜・祝日)、パレア会議室2です。
大会は「宝石の煌き」です。

是非ご参加下さい。