金曜 Bar Delfin

Bar Delfinが今月で閉店されるとのことで今週金曜 1/18 23時頃に行こうかと思っています。
来れる方は是非ご一緒に。

  • MLNo.369   なかがわさん  (1) 2019/01/18 21:31  [メール表示する]
    中川です。こんばんは。
    定例会はご無沙汰しております。
    ま、冬場ですし活動が減るのはいつものことです…。

    デルフィン閉店の由、事情はわかりませんが残念です。
    風邪気味にて今日はうかがえませんが、
    肩の凝らない話に花が咲くことかと思います。お楽しみ下さい。
    私も時間が合えば月内に伺えればと思います。
    この場で書くのも何ですが、デルフィン限らず各所に不義理しており申し訳ございません…。

    ではではまたいずれ。
    空気が乾燥しておりますので、皆様も喉からの風邪にはお気を付け下さい。