Re: 金曜 Bar Delfin

差出人: なかがわさん "Ikuo Nakagawa"<ikwo.nakagawa…>

中川です。こんばんは。
定例会はご無沙汰しております。
ま、冬場ですし活動が減るのはいつものことです…。

デルフィン閉店の由、事情はわかりませんが残念です。
風邪気味にて今日はうかがえませんが、
肩の凝らない話に花が咲くことかと思います。お楽しみ下さい。
私も時間が合えば月内に伺えればと思います。
この場で書くのも何ですが、デルフィン限らず各所に不義理しており申し訳ございません…。

ではではまたいずれ。
空気が乾燥しておりますので、皆様も喉からの風邪にはお気を付け下さい。

2019年1月16日(水) 22:59 古原伸介 <skohara@…>:

> 古原です。
>
> Bar Delfinが今月で閉店されるとのことで今週金曜 1/18 23時頃に行こうかと思っています。
> 来れる方は是非ご一緒に。

> Dicre Ltd. 古原 伸介(skohara@…)
> http://www.dicre.com/
>

> MLホームページ: https://www.freeml.com/kdgame

> Powered by freeml -- https://www.freeml.com/ --
>
> あなたの街のチラシがいつでも無料で見放題!
> チラシをクリックしてチラシが拡大されたらポイントゲット♪
> [...]

HTML形式で表示する