1月26土曜日は八代ゲーム会です

投稿者:hola.que.tal…さん  2019/01/19 15:58  MLNo.370   [メール表示]

今回は土曜です。
2月のパレア大会に備えた宝石の煌やカタン石油等色々用意します。持ち込みもどうぞ。誰でも参加できます(^_^)。
いつもの新八代駅徒歩5分?有り大田郷コミニテセンタ、途中出入り自由、午後2時から9時まで、部屋借りてます。
会費300円。
深浦(到着2時位です)