差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

参加者は45名(男性32、女性13)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

カルカソンヌ、ハイパーロボット、セット、クオヴァディス、ラミィキューブ、ドメモ、
サメ警報、アグリコラ、ギャラクシートラッカー、ファウナ、ディクシット、世界の七不思議、
髑髏と薔薇、カカオ、世界の七不思議:デュエル、宝石の煌き、メキシカ、キングドミノ、
マジックメイズ、ひらがなポーカー、アズール、ワードスナイパー、ミープルサーカス、
マラケシュ、デクリプト、ソクラテスラ、ミスティックベール、リトルタウンビルダーズ、
文絵のために、ザ・リバー、ジロ・デ・イタリア、ねずみ海賊ラッタニア、トロールフィヨルド

2月定例会で行った大会アンケートを行っていない会員の方はネットで投票可能です。
定例会に参加されなかった方、アンケートを書かなかった方、よろしくお願いいたします。
期限は2月17日までとします。

2019年度前半の大会について
http://kdgame.com/taikai.html

次回定例会は3月9日(土曜)、パレア会議室3です。
大会は「アズール」です。

是非ご参加下さい。