3月定例会は9日土曜です

差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

熊本ドイツゲームの会、3月定例会は今週土曜9日 13:30〜行われます。
通常の第二日曜日ではありませんのでご注意ください。

場所はパレア会議室3です。
http://kdgame.com/teirei.html

なお、3月定例会では会員総会を20時より行いますので、ゲームは20時までとなります。