差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

参加者は40名(男性27、女性13)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

6ニムト、ワードバスケット、ピット、ロイヤルターフ、カルカソンヌ、
ファンタスミ(ガイスター)、ブラフ、セット、バックギャモン、お邪魔者、
クアート!、チケットトゥライド、ファブフィブ、ドメモ、ウィザード、サメ警報、
アグリコラ、ピーパー、ドミニオン、熟語トランプ、ディクシット、髑髏と薔薇、
ラブレター、キャメルアップ、アイスクール、ボブジテン、アズール、コンプレット、
ワードスナイパー、マラケシュ、デクリプト、はぁっていうゲーム、
リトルタウンビルダーズ、クイックス、アーキテクトキングダム、タブーコード、
シュッテルス、イエティインザハウス、スシゴーパーティー、スペースベース、
東京サイドキック

なお、会員総会の結果、200回記念として7月は初の2day開催となります。
既に発表済みの7月14日(日)会議室7・6に加え、翌日の7月15日(月・祝)に会議室1で開催します。
※時間は両日とも通常会と同じ
※準会員の方は月額会費ですので500円で両日とも参加可能です。

次回定例会は4月14日(日曜)、パレア会議室1です。
大会は「カタン」です。

是非ご参加下さい。

※なお、恒例のGWミニゲーム会も日程が決まりましたのでお知らせしておきます。
4月29日(月曜祝日)熊本市国際交流会館 研修室3 13時〜21時ごろ
5月04日(土曜祝日)熊本市国際交流会館 研修室3 13時〜21時ごろ