参加者は58名(男性31、女性17)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

カタンの開拓者たち、ワードバスケット、カルカソンヌ、プエルトリコ、ブラフ、
ハゲタカの餌食、ハイパーロボット、セット、アルハンブラ、バックギャモン、コヨーテ、
スコットランドヤード、禅道、ローゼンケーニッヒ、ドメモ、ウィザード、クルード、
ドミニオン、ディクシット、世界の七不思議、赤ずきんは眠らない、おばけキャッチ、
ナンジャモンジャ、コードネーム、20years、5本のキュウリ、アズール、コンプレット、
ワードスナイパー、デクリプト、リトルタウンビルダーズ、スシゴーパーティー、
ガスアウト、間取りのVRカルタ、クリプテッド、ラクーンタイクーン、ファラオの恩恵、
考古学カードゲーム、樽気、トランプトリックスゲーム、おろかな牛

※傘の忘れ物が2件ありました。パレアに届けてありますので心当たりのある方はご連絡ください。

次回定例会は5月12日(日曜)、パレア会議室7です。
大会は「カルカソンヌ」です。日本選手権予選を兼ねた2人ゲームでのトーナメントです。
是非ご参加下さい。

※なお、その前に恒例のGWミニゲーム会も開催します。
今年は2回です。どなたでも参加できます。参加費は500円です。
4月29日(月曜祝日)熊本市国際交流会館 研修室3 13時〜21時ごろ
5月04日(土曜祝日)熊本市国際交流会館 研修室3 13時〜21時ごろ