4月21日曜日は八代ゲーム会です

投稿者:hola.que.tal…さん  2019/04/15 23:07  MLNo.383   [メール表示]

5月のパレア大会に備えたカタンとかワイナリ等色々用意します。持ち込みもどうぞ。誰でも参加できます(^_^)。
いつもの新八代駅徒歩5分?有り大田郷コミニテセンタ、途中出入り自由、午後1時から9時まで、部屋借りてます。
会費300円。
深浦(到着2時位です)