明日、ミニゲーム会

明日はGWミニゲーム会(1日目)です。

4月29日(月曜祝日)
熊本市国際交流会館 研修室3
13時〜21時ごろ

どなたでも参加できます。参加費は500円です。
ゲームは定例会のように多く用意できませんので、リクエストくだされば可能であれば持って行きます。

是非ご参加ください。

なお、もう1日行います。

5月04日(土曜祝日)熊本市国際交流会館 研修室3 13時〜21時ごろ