明日、GWミニゲーム会

差出人: skoharaさん "古原 伸介 "<skohara…>

明日はGWミニゲーム会(2日目)です。

5月4日(土曜祝日)
熊本市国際交流会館 3階 研修室3 (4/29と同じ)
13時〜21時ごろ

どなたでも参加できます。参加費は500円です。
ゲームは定例会のように多く用意できませんので、リクエストくだされば可能であれば持って行きます。

2次会もある予定です。

是非ご参加ください。