Re: 明日、GWミニゲーム会

差出人: なかがわさん "Ikuo Nakagawa"<ikwo.nakagawa…>

中川です。
参加しまーす。
「リワールド」未プレイなので持って行きます。
今からルール読みますが、知ってる人いたら教えて下さい。
あとは既知のゲームをいくつか。
どれも(インストしてる自分が満足できて)面白いと思います。
よろしくお願いします。

2019年5月3日(金) 13:16 古原 伸介 <skohara@…>:

HTML形式で表示する