Re: 明日、GWミニゲーム会

投稿者:なかがわさん  2019/05/04 10:11  MLNo.388   [メール表示]

中川です。
参加しまーす。
「リワールド」未プレイなので持って行きます。
今からルール読みますが、知ってる人いたら教えて下さい。
あとは既知のゲームをいくつか。
どれも(インストしてる自分が満足できて)面白いと思います。
よろしくお願いします。