明日、5月定例会

明日、5月12日(日曜)は熊本ドイツゲームの会・定例会です!
13時開場予定。場所はパレア10階の会議室7です。
http://kdgame.com/teirei.html

以下、明日こちらで用意する予定のゲームです。

6ニムト、カタン、ワードバスケット、マンマミーヤ、ブロックス、
アトリビュート、ファンタスミ(ガイスター)、ハゲタカの餌食、SET、
コロレット、サンファン、フロカティサーカス、コークス、81/2、
ブクブク、ファブフィブ、珍獣動物園、ラミィキューブ、フリックスミックス、
ウィザード、ピット、チケットトゥライド、禅道、ラックオー、マンハッタン、
ボーナンザ、ノイ、ムガル、チャオチャオ、ハイパーロボット、コヨーテ、
お邪魔者、スコットランドヤード、ウントチュース、キジのお嬢さん、
フォッペン、ギャラクシートラッカー、ペンギンパーティー、バトルライン、
アグリコラ、私の世界の見方、ファウナ、プエルトリコ、熟語トランプ、
髑髏と薔薇、レジスタンス、ドミニオン、世界の七不思議、ディクシット、
イチゴリラ、テレストレーション、おばけキャッチ、ピーパー、クク21、
キングダムビルダー、ナンジャモンジャ、サンクトペテルブルク、ブラフ、
ゴースト、ラブレター、人狼、コンセプト、キャメルアップ、コードネーム、
スカイアイライド、バケツ崩し、マジックメイズ、そっとおやすみ、
ワンナイト人狼、ひらがなポーカー、ボブジテン、アズール、カルカソンヌ、
コンプレット、ワードスナイパー、デクリプト、フッチカート、おろかな牛、
クーハンデル

※私のカルカソンヌが見つからないので借りてる方がいらっしゃれば持ってきて下さるようお願いします。

今月の大会は「カルカソンヌ」です。日本選手権予選を兼ねています。
大会方式のルールは昨年と同じく2人トーナメントです。全ゲームチェスクロック使用です。

大会エントリーは事前受付に加え、当日開場直後からできるようにします。
会議室7のホワイトボードに書いて下さい。最大16名まで。現在3名事前エントリーです。
(事前エントリーはメール・SNS等でご連絡ください)
14時でエントリー受け付けを終了し抽選を行い、予選開始です。

なお、トーナメントではシード制を採用します。昨年の3位までを順にシードします。
不参加の方がいる場合、その前年の3位までを順に割り当てます。以降も同じです。

今後の定例会日程は以下のようになっています。

06月09日(日)会議室2
07月14日(日)会議室7
07月15日(月祝)会議室1
08月11日(日)会議室7
09月08日(日)会議室7
10月14日(月祝)会議室2
11月09日(土)会議室1

では、お気軽にご参加ください。