Re: 明日、5月定例会

差出人: なかがわさん "Ikuo Nakagawa"<ikwo.nakagawa…>

中川です。こんにちは。

>コンプレット、ワードスナイパー、デクリプト、フッチカート、おろかな牛、
>クーハンデル

クーハンデル恐縮です……!
(「買った」と書いた拡張ルール入り版はまだ届いていません)
興味あるかたがいらっしゃるようなのでインストだけでもやりにいきます。
まぁルールは簡単なので、インストと言いつつニヤニヤ見学するだけですが……。
私はプレイは5年くらいは別にいいです……。

先日は「イントリーゲ」も稼働させてしまい申し訳ございません。
私は負けるし、プレイは別にいいです……。

似たようなラインで「サンチアゴ」というのもございます。
ご興味のあるかたいらっしゃいましたらご一報ください。

ではでは。

2019年5月11日(土) 12:43 古原 伸介 <skohara@…>:

> [...]
> HTML5ゲームプラットフォーム「ゲソてん byGMO」にて、
> PCブラウザ版を好評配信中!
> https://gesoten.com/games/genre/sports/tsubasa-zero
>
> あなたの街のチラシがいつでも無料で見放題!
> チラシをクリックしてチラシが拡大されたらポイントゲット♪
> まずはかんたん登録♪ -ポイントタウン-
> https://www.pointtown.com/ptu/rd.cgi?cid=8912
>
> 熊本ドイツゲームの会:http://kdgame.com/
>
> メーリングリスト退会はこちら:

HTML形式で表示する