Re: 明日、5月定例会

投稿者:なかがわさん  2019/05/11 15:31  MLNo.392   [メール表示]

中川です。こんにちは。

クーハンデル恐縮です……!
(「買った」と書いた拡張ルール入り版はまだ届いていません)
興味あるかたがいらっしゃるようなのでインストだけでもやりにいきます。
まぁルールは簡単なので、インストと言いつつニヤニヤ見学するだけですが……。
私はプレイは5年くらいは別にいいです……。

先日は「イントリーゲ」も稼働させてしまい申し訳ございません。
私は負けるし、プレイは別にいいです……。

似たようなラインで「サンチアゴ」というのもございます。
ご興味のあるかたいらっしゃいましたらご一報ください。

ではでは。