参加者は40名(男性29、女性11)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

ワードバスケット、カルカソンヌ、ボーナンザ、ハゲタカの餌食、クーハンデル、
コロレット、セット、ラミィキューブ、ラックオー、フォーセール、ファブフィブ、
ドメモ、サメ警報、レース・フォー・ザ・ギャラクシー、ギャラクシートラッカー、
ドミニオン、ポンコツペイント、キングオブトーキョー、イントリーゲ、カヴェルナ、
タイムストーリーズ、宝石の煌き、キングドミノ、ヒトトイロ、ボブジテン、アズール、
カレイドス、リトルタウンビルダーズ、スシゴーパーティー、タルギ、
トランプトリックスゲーム、ニューフロンティアーズ、ストライク、エスカレーション、
カラーポップ、ウェストオブアフリカ、スカラビア、サイズ、
アズール:シントラのステンドグラス、パッチワークドゥードゥル、カタカナーシ

次回定例会は6月9日(日曜)、パレア会議室2です。
大会は「ラミィキューブ」です。
是非ご参加下さい。