明日、6月定例会

差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

明日、6月9日(日曜)は熊本ドイツゲームの会・定例会です!
13時開場予定。場所はパレア9階の会議室2です。
http://kdgame.com/teirei.html

以下、明日こちらで用意する予定のゲームです。

6ニムト、カタン、ワードバスケット、マンマミーヤ、ブロックス、
アトリビュート、ファンタスミ(ガイスター)、ハゲタカの餌食、SET、
コロレット、サンファン、フロカティサーカス、コークス、81/2、
ブクブク、ファブフィブ、珍獣動物園、ラミィキューブ、フリックスミックス、
ウィザード、ピット、チケットトゥライド、禅道、ラックオー、マンハッタン、
ボーナンザ、ノイ、ムガル、チャオチャオ、ハイパーロボット、コヨーテ、
お邪魔者、スコットランドヤード、ウントチュース、キジのお嬢さん、
フォッペン、ギャラクシートラッカー、ペンギンパーティー、バトルライン、
アグリコラ、私の世界の見方、ファウナ、プエルトリコ、熟語トランプ、
髑髏と薔薇、レジスタンス、ドミニオン、世界の七不思議、ディクシット、
イチゴリラ、テレストレーション、おばけキャッチ、ピーパー、クク21、
キングダムビルダー、ナンジャモンジャ、サンクトペテルブルク、ブラフ、
ゴースト、ラブレター、人狼、コンセプト、キャメルアップ、コードネーム、
スカイアイライド、バケツ崩し、マジックメイズ、そっとおやすみ、
ワンナイト人狼、ひらがなポーカー、ボブジテン、アズール、カルカソンヌ、
コンプレット、ワードスナイパー、デクリプト、フッチカート、おろかな牛、
クーハンデル、ワードスナイパー・イマジン

今月の大会は「ラミィキューブ」です。
ゲームの不足が予想されますのでお持ちの方は是非お持ち下さい。
大会は2時開始予定です。よろしくお願いします。

今後の定例会日程は以下のようになっています。

07月14日(日)会議室7
07月15日(月祝)会議室1
08月11日(日)会議室7
09月08日(日)会議室7
10月14日(月祝)会議室2
11月09日(土)会議室1
12月15日(日)会議室1

では、お気軽にご参加ください。