参加者は51名(男性38、女性13)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

マンマミーア、ファンタスミ(ガイスター)、闇の怪盗、ブロックス、ボーナンザ、
バトルライン、王と枢機卿、スティッキー、バックギャモン、お邪魔者、
チケットトゥライド、ラミィキューブ、禅道、珍獣動物園、酔いどれ猫のブルース、
フリックスミックス、ドミニオン、世界の七不思議、ポンコツペイント、
おばけキャッチ、ミュー、ブラックストーリーズ、世界の七不思議:デュエル、
コードネーム、ミステリウム、宝石の煌き、そっとおやすみ、ミープルサーカス、
マラケシュ、デクリプト、はぁっていうゲーム、リトルタウンビルダーズ、
トランプトリックスゲーム、ストライク、カラーポップ、スカラビア、
ワードスナイパーイマジン、チーキーモンキー、翡翠の商人、ウイングスパン、
ラストダンスは私に、じっくりミレー、もっとホイップを、髑髏と薔薇、ウィザード

次回定例会は200回記念!2days開催です。
7月14日(日曜)パレア会議室7
7月15日(月祝)パレア会議室1
です。
大会は「宝石の煌き」です(大会は14日に開催)。
是非ご参加下さい。

※その前に復活した熊本市中央公民館にて7月7日(日曜)にミニゲーム会を行います。
5階・中会議室3 13時〜21時ごろです。