7月7日 中央公民館ゲーム会

差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

以前に告知しましたが、今度の日曜 7月7日に熊本市中央公民館にてミニゲーム会を行います。
熊本市中央公民館は地震後再建され、今月から利用可能になりました。
http://www.shirakawa-chuo-cc.com/

7月7日(日曜)13時〜21時ごろ、5階・中会議室3です。
会費は500円を予定しています(余剰金は会の収益)。

ゲームは定例会ほど多く用意できませんのでリクエストある方は連絡いただければ可能なものは持って行きます。

どなたでも参加できます。是非ご参加ください。

なお、駐車場は有料となっています(最初の1時間400円、以降1時間150円。利用者は2時間無料)。

PS.
当会定例会200回記念の会員アンケートを行っています(好きなゲーム)。
まだの方は是非お願いします。
http://kdgame.com/enq200.html