7月7日 中央公民館ゲーム会

以前に告知しましたが、今度の日曜 7月7日に熊本市中央公民館にてミニゲーム会を行います。
熊本市中央公民館は地震後再建され、今月から利用可能になりました。
http://www.shirakawa-chuo-cc.com/

7月7日(日曜)13時〜21時ごろ、5階・中会議室3です。
会費は500円を予定しています(余剰金は会の収益)。

ゲームは定例会ほど多く用意できませんのでリクエストある方は連絡いただければ可能なものは持って行きます。

どなたでも参加できます。是非ご参加ください。

なお、駐車場は有料となっています(最初の1時間400円、以降1時間150円。利用者は2時間無料)。

PS.
当会定例会200回記念の会員アンケートを行っています(好きなゲーム)。
まだの方は是非お願いします。
http://kdgame.com/enq200.html

  • MLNo.402   skoharaさん  (0) 2019/07/07 10:42  [メール表示する]

    古原です。

    今日のミニゲーム会が行われる中央公民館の追加情報です。

    駐輪場はありますが、自転車6時間100円、バイク4時間100円です。
    ただし公民館利用者は自転車6時間、バイク4時間無料になります。

    事務室は2階にあります。駐車場の2時間無料などは事務室へ行かないといけないようです。

    自動販売機は中には無さそうでした(外の道路超えたらありますが)。
    飲み物は事前に準備した方が良さそうです。

    喫茶・売店はありますが、17時半までのようです。
    売店は特産品とかを売っているので飲み物があるかは不明です。

> [...]
    >
    >PS.
    >当会定例会200回記念の会員アンケートを行っています(好きなゲーム)。

  • MLNo.405   E.Hさん  (0) 2019/07/10 07:53  [メール表示する]
    ML初メール失礼します。先日の中央公民館でのゲーム会お疲れ様でした。ラマ、デモクレイジー、アーボレータムをやりました。大分遅い時間に行きましたが、色々と遊べて楽しかったです。ありがとうございました。公民館は昔の状態を全く知らないので、わぁきれいな所だなと思いましたが、昔使われていた方には感慨深い?ものがあったのではないでしょうか。駐車場や駐輪場もあって便利ですね。
    アーボレータムでは、お隣の人にケンカを吹きかけてしまってすみませんでした笑。(あれは完全なる不可抗力です。…脳の疲労という。)このゲームは考えるほどに面白くなりそうで、もう少し頭が判然している時に、また遊びたいと思います。次回の定例会で、ドイツゲーム会初参加から丁度2年経ちます。これからもどうぞよろしく遊んでやって下さい。

    羽賀