Re: 明日と明後日、7月定例会です

差出人: なかがわさん "Ikuo Nakagawa"<ikwo.nakagawa…>

中川です、こんにちは。
月曜は長い時間いると思います。

持参は

ディシュタウファー
サンチアゴ
コンコルディア
リワールド

ほか。
ルールの脳内リストアのコストが低いものを選んでいます。

シュタウファー、昨日もヒロさんが立てられてたみたいですが、私もやりたかったので自分で持ってきます。渋い骨子のメカニクス上にこれでもかというくらいランダム要素がマシマシにしてあるのですが、これが食える。中長期の戦略と短期の注意力を要求されるいいゲームだと思います。

サンチアゴは「やぁ、もってこいって言う人がいるから」枠。邪悪なゲームなので邪悪な人に教えて私はしません(詳細はMLの過去ログを検索のこと)

リワールドは、最近郵便馬車やってないので。
あと書いてませんがミューは常備してます。

昨日はちょっと多人数対応で往生する場面がありましたが、私のおすすめは「ロバはだあれ」です。これも持参します。

ツイッターで上記ゲーム名で検索すると似たようなことを書いているのが私(id:inthepercolator)です。なにかご意見要望ありましたらお気軽にお寄せください。

2019年7月13日(土) 11:28 古原伸介 <skohara@…>:

> 古原です。
>
> 明日、7月14日(日曜)と明後日、7月15日(日曜)、は熊本ドイツゲームの会・定例会です!
> 200回記念で初の2日開催となります。
> http://kdgame.com/teirei.html
>
> 1日目:7月14日(日曜)13:30~20:30
> くまもと県民交流館パレア10階 会議室7
>
> 2日目:7月15日(月祝)13:30~20:30
> くまもと県民交流館パレア9階 会議室1
>
> ※準会員の方は月額会費ですので1日目に参加された方は2日目の会費は不要です。
> ※初参加の方は両日参加される場合、2日目は入会が必要となります。

> [...]

HTML形式で表示する