差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

200回記念で初の2日開催となりました。
初日は48名(男性34、女性14)、2日目は42名(男性30、女性12)の参加でした。

※忘れ物がありました。14日に水色のタオルと黒の折りたたみ傘です。
 心当たりのある方はご連絡ください。

次回定例会は8月11日(日曜)、パレア会議室7です。
大会は「ドミニオン」です。
是非ご参加下さい。

※なお、8/14に恒例のお盆ミニゲーム会も開催します。
どなたでも参加できます。参加費は500円です。
8月14日(水)熊本市民会館 第八会議室 13時〜21時ごろ

以下、今回2日間でプレイされたゲームです(把握分)。

6ニムト、カタンの開拓者たち、ワードバスケット、マンマミーア、ピット、
ファンタスミ(ガイスター)、ヴィラパレッティ、ブロックス、ボーナンザ、
ハイパーロボット、フロカティサーカス、デモクレイジー、バックギャモン、
穴掘りモグラ、サンチアゴ、ダイスでPON、サンファン、チケットトゥライド、
ラックオー、ウボンゴ、フリックスミックス、ドラダ、ドメモ、ウィザード、
フォッペン、私の世界の見方、ドミニオン陰謀、動物博士、熟語トランプ、
どうぶつしょうぎ、ファクトリーマネージャー、おばけキャッチ、ミュー、
ヒロインズロワイヤル、キャメルアップ、コルトエクスプレス、アルケミスト、
世界の七不思議:デュエル、ナンジャモンジャ、宝石の煌き、東海道、キングドミノ、
カルカソンヌ、そっとおやすみ、テラフォーミング・マーズ、マジックメイズ、
ペアーズ、ドブル、ボブジテン、地獄の釜、フルーツジュース、ウェンディゴのこわい話、
ワードスナイパー、ミープルサーカス、マラケシュ、デクリプト、フッチカート、
イエティインザハウス、スシゴーパーティー、ストライク、ワードスナイパーイマジン、
翡翠の商人、ポンジスキーム、ラマ、シュタウファー、パーティーキンゴ、
スライドクエスト、ゾン噛ま、ガッチャ、ガニメデ、シュリフ、ドロップイット、
スカルキング、ヌースフィヨルド、アーボレータム、まじかるベーカリー、まやら〜わ、
どろっぷス、うんちしたのだあれ、プラネットメーカー、ぽんこつペイント、リワールド、
サンドキャッスル、ベーオウルフ、天才画家ボン