明日、お盆ミニゲーム会

差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

告知しましたように、明日8月14にお盆ミニゲーム会を開催します。

8月14日(水)熊本市民会館 第八会議室 13時〜

ただ、台風が接近していますので、早めに終わろうと思っています(19時ごろ予定)

どなたでも参加できます。参加費は500円です。

ゲームは定例会ほど多く用意できませんのでリクエストある方はご連絡いただければ可能なものは持って行きます。