Re: 明日、お盆ミニゲーム会

差出人: なかがわさん "Ikuo Nakagawa"<ikwo.nakagawa…>

中川です。こんにちは。

台風、直撃じゃないといいですね。こういうのは他県の人のことも考えると素直に「逸れて良かった!」と書くことは躊躇われますが…

今日の持参予定です。
アウグスブルク1520
アメンラーカードゲーム(今ルール読んでる)
ラミー17
知略悪略、シュティヒェルン
電力会社
など。

アウグスブルクは、プレイアビリティがあんまり高くなくて毎回詳細を忘れてしまうので、ルールを再読した人間がいる今が遊びどきです。(カラープリンタなどを駆使して日本語ボードを頑張ればいいのでしょうが…)

よろしくお願いしまーす。

2019年8月13日(火) 13:23 古原伸介 <skohara@…>:

> 古原です。
>
> 告知しましたように、明日8月14にお盆ミニゲーム会を開催します。
>
> 8月14日(水)熊本市民会館 第八会議室 13時~
>
> ただ、台風が接近していますので、早めに終わろうと思っています(19時ごろ予定)
>
> どなたでも参加できます。参加費は500円です。
>
> ゲームは定例会ほど多く用意できませんのでリクエストある方はご連絡いただければ可能なものは持って行きます。

> Dicre Ltd. 古原 伸介(skohara@…)
> http://www.dicre.com/
>

> MLホームページ: https://www.freeml.com/kdgame

> [...]

HTML形式で表示する