メーリングリスト移行について

freemlサービス停止に伴い、熊本ドイツゲームの会の新メーリングリストはGoogleグループに移行します。
移行日は一週間後の9月5日(木)を予定しています。

移行時点でfreemlに登録していて配信可能なメールアドレスについては全て移行しますので、移行を希望されない方はそれまでにfreemlを解除してください。
解除は以下より出来ます。
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/MLC/node/MlcJoinListOrderFront/

あるいはメール skohara@… まで「ML解除希望」というタイトルで送ってください。
なお、移行後も自分でいつでも解除可能です。

移行先は以下になります。
https://groups.google.com/forum/?hl=ja#!forum/kdgame

自分で登録したい方は、Gmailの場合、Webから登録可能です(事前に登録してもらえると助かります)。
それ以外の方は、移行日までお待ちください。
待てない方は mladd@… まで送ってもらえると登録します。

また、公式LINEを作ってみましたので、LINEご利用の方は以下より登録できます。定例会やミニゲーム会の告知は公式LINEでも行います。
http://nav.cx/imrzohQ