災害時における避難所での障がい者受け入れについて

差出人: 京都のGREENさん <kyoto-green…>
ML.NO [kdml:11041]
本文:

みなさま、京都のGREENです。

連続投稿お許しください。

下記イベントがありますので紹介いたします。

「熊本地震における避難所と、障がい者を受け入れたインクルーシブな運営」

日時:2017年11月2日   16:30〜18:00

場所:京都文教大学 弘誓館104教室(宇治市槙島)

講師:花田昌宣(熊本学園大学社会福祉学部教授・水俣学研究センター長)

詳細は私のブログへ
http://blog.goo.ne.jp/01780606/e/c2e07e966267eb02e6712be4adb21eb5

またこのとき行われた「熊本学園モデル」については下記を参照してください。

「【熊本地震】熊本学園大が独自に避難所 障害者らを受け入れ」
http://www.huffingtonpost.jp/fukushi-shimbun/kumamoto-gakuen-university_b_9825614.html