テレビ放送の紹介(11月30日)の勝手に訂正

投稿者:風とゆききしさん  2017/11/29 10:01  MLNo.11095   [メール表示]

奈良の浦辻です。
劇場公開もされたドキュメンタリーですが、放映予定に間違いを見つけたので勝手に訂正します。
見ようとした人が失敗するといけないので・・・

下の説明は、実は後編です!!!

前編は同日の昼0時~0:48に先に放映されます。

キチンと見たい方は、明日の昼と深夜、両方をお見逃しなく!

11月30日(木)

(再放送)「BS世界のドキュメンタリー選「すべての政府はウソをつく」(前編)」(NHK BS1 深夜午前00:00~00:50)

「すべての政府はウソをつく」とは、20世紀後半、地道な調査を重ねて国や大企業の欺まんを暴いた米国人ジャーナリストI.F.ストーンの言葉。ストーンの意志を受け継ぎ、政府と大手メディアが黙殺するニュースを伝えるジャーナリストたちの活動を追う。マット・タイービは主要メディアが取り上げないトランプ支持者を丁寧に取材。ジョン・フライは、密入国したメキシコ人たちの遺体が秘密裏に埋められている事実を暴こうとする

http://www6.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/?pid=170201