おわび。菊池。さきほど、清末さんの名前を間違って表記しました。すみません。

投稿者:みずさん  2019/05/18 14:43  MLNo.11938   [メール表示]

京都の菊池です。
すみません、さきほどのお知らせで、清末さんのお名前を間違って書きました。すみません。

清末愛砂さんです。

訂正します。すみません。

京都の菊池です。の連絡先