<・・・今日(10月19日)の「報道特集」で、台風19号で原発事故廃棄物・汚染土の仮置き場がどうなったか、を放送します。 ・・・>

投稿者:みずさん  2019/10/19 14:20  MLNo.12152   [メール表示]

<・・・今日(10月19日)の「報道特集」で、台風19号で原発事故廃棄物・汚染土の仮置き場がどうなったか、を放送します。 ・・・>

転送転載よろしくお願いします。

京都の菊池です。

金平茂紀さんが、

フェイスブック
https://www.facebook.com/shigenori.kanehira
で、

TBS系列で、
全国放送される

報道番組

<報道特集>
https://g.co/kgs/iVRHrC
(17:30ー18:50)

で、今日は、下記を放送予定であると発信されました。

ぜひ、まわりの人にお知らせください。

出かけて見れない方は、
可能なら予約録画しましょう。

番組を見てみて、大切な報道だと思ったら、ぜひ活用していきましょう。

貼りつけます。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2487918677956741&id=100002158996509&sfnsn=mo

★★★★★今日(10月19日)の「報道特集」で、台風19号で原発事故廃棄物・汚染土の仮置き場がどうなったか、を放送します。さらに日産事件で、ゴーン元CEOとともに逮捕・起訴されたグレッグ・ケリー元代表取締役への単独インタビューを放送します。是非ともご覧ください。

京都の菊池です。の連絡先