山形国際ドキュメンタリー映画祭レポート〈番外編〉

投稿者:風とゆききしさん  2019/10/19 18:37  MLNo.12153   [メール表示]

奈良の浦辻です。

仙台経由で奈良へ戻りました。

今日は京都の「ルーメン・ギャラリー」で小田香映像作品展。

2プロに渡って、トークを挟み短編10本が上映されます。(明日もやります。)

疲れ気味ながら、「私にとっては今日までがヤマガタ」と頑張って観て来ました。

「鉱」「セノーテ」と、この10本を観ると、小田監督の興味の有り様がかなり見えてきます。

「メキシコリサーチ映像」(12分)は「セノーテ」につながる作品でした。

この報告で今回のヤマガタレポートは終わります。

長々と付き合わせました。