ハーツ・アンド・マインズーベトナム戦争の真実とウィンター・ソルジャーベトナム帰還兵の告白

投稿者:みずさん  2010/11/05 09:44  MLNo.4557   [メール表示]

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

京都シネマ
075-353-4723
http://www.kyotocinema.jp/

(京都市下京区烏丸通四条下ル西側 COCON烏丸3F)

〈公共交通アクセス〉
●JR京都駅から、地下鉄国際会館行き方面、四条駅下車すぐ。
 地下鉄四条駅北改札から2番出口へ。
●阪急梅田からは、京都線烏丸駅下車すぐ。
 西改札から、23番出口へ。)

にて、

ハーツ・アンド・マインズ ベトナム戦争の真実

が上映中で
今日11/5が最終日です。(10時30分より)

そして、明日11/6土曜から

ウィンター・ソルジャー ベトナム帰還兵の告白

上映されます。

詳しくは
京都シネマのホームページ
http://www.kyotocinema.jp/

上映中スケジュール
を参照ください。

ご都合つきましたら、ぜひご覧ください。

レイバーネット日本
のホームページ
http://www.labornetjp.org/
に掲載されている
コラム

★木下昌明の映画の部屋・第95回 『ハーツ・アンド・マインズ』(「サンデー毎日」2010年6月)
●映画「ハーツ・アンド・マインズーベトナム戦争の真実」
「沖縄」から飛び立った米軍が何をしたのか…を改めて見る

http://www.labornetjp.org/Column/20100526-02

もぜひお読みください。

(※この二つの映画、11/10にDVDが発売されるそうです。

映画で見る戦争の真実 DVD-BOX[初回限定生産] 『ハーツ・アンド・マインズ ベトナム戦争の真実』
『ウィンター・ソルジャー ベトナム帰還兵の告白』
http://www.cinematoday.jp/product/P0003181

単品での発売もあるようです。

レンタルも開始するとの事なので、
この二つを置くレンタル店もあるかもしれません。)

今、京都シネマでは、

ベンダ・ビリリ! もう一つのキンシャサの奇跡
10/30〜11/12

10/30 sat. 〜 11/5 fri.
12:45
18:45
※本編スタート
11/6 sat. 〜 11/12 fri.
18:45のみ
※本編スタート
本編開始後のご入場不可
BENDA BILILI!/2010/フランス/87分/ムヴィオラ、プランクト

も上映中です。
これも興味深い映画だと思います。

菊池