皆様、良いお年を!

投稿者:xyf6861…さん  2008/12/22 22:54  MLNo.91   [メール表示]

皆さん、お久し振りです。29期の玄です。随分ご無沙汰ですが、皆さんいかがですか、お元気でしょうか。

近年、開いていた忘年会ですが、今年は集まりがよろしくなく、僕自身も全く年末予定が立たず、忘年会を主催することが出来ませんでした。すみません。その代わりに、来年中に一回26期〜現役で飲み会、忘年会を開催させていただきたいと思います。その時はいろいろご協力よろしくお願いします!

今年は本当に毛馬内ゼミ忘年会開催できず、すみませんでした。
年末は会社の付合いでこっちにいないため、だいぶ早いですが、皆さん、良いお年を!
−−−−−−−−−−毛馬内ゼミ29期
玄宇峰