投稿者:zoo-aiokudasai…さん  2004/06/28 15:49  MLNo.604   [メール表示]

金八シリーズは1から6まで全て見ました。その中でも5が好きですね皆さんと金八先生について楽しく語りあいたいと思って参加しました。よろしく! 私は金八4の年代に近いフリーターです。