投稿者:zoo-aiokudasai…さん  2004/06/28 15:54  MLNo.605   [メール表示]

金八シリーズは1から6まで全て見ました。その中でも5はかなりお気に入りです皆さんと金八ドラマを楽しく語りあいたいと思って参加しました。よろしくm(_ _)m