明日のFINAL・閉幕式に関するお願いです。
部員、OBの方に伝達お願いします。

1、決勝戦、閉幕式の入場にはチケットが必要です。必ずお持ちください。

2、1度退場して再度入場する際にはチケットの半券が必要です。提示がない場合は入場できませんので必ずお持ちになってください。

3、明日は入場口と退場口が分かれています。退場の際は出口からお願いします。

以上の3点よろしくお願いします。