スキースクール営業予定

投稿者:ひまじんまんぞうさん  2006/03/03 19:52  MLNo.16   [メール表示]

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

妙高山のすその くまどーから・・・’06  vol.4   2006・3・3

◇◆主なお知らせ◆◇

○○○ スキースクール営業のご案内 ○○○

〜〜これから、お子様の学校がお休みの時は混雑が予想されます。
    レッスンのご予約はお早めにお願いします。〜〜

●2泊3日 シニア特別レッスン

●12th くまどーナイターレース

●レッスン無料開放DAY

●バッチテスト開催日

●スキー学校閉校日

前略、スキースクールまんぞうです。

 先日、たいへん遅ればせながら、メンバーシップのリフトご利用についてのご
案内をさせていただきました。
(お見逃しの方はバックナンバーをご参照ください。
→ http://www.freeml.com/message/kumadoss@…/0000015

 シーズンの残りがだんだん少なくなりますが、くまどーにお越しの際には、是
非、メンバー特典をお受けになってください。
但し、3月の27日以降になりますと、赤倉温泉スキー場は、ファイナルサービ
ス期間となりますのでこちらのリフト券をご利用いただくことになります。
さらに割安ですし、この期間は、小学生以下のリフト代が無料となります。

 さて、今回は、スクールの営業予定をお知らせいたします。これも遅ればせな
がらといったところで恐縮ですが、ご一読願えれば幸いです。

 よろしくお願いします。

                               草々

☆☆☆☆☆☆☆☆ シニア特別レッスン ☆☆☆☆☆☆☆☆

●まんぞう&かま仙人の“応援します!サードエイジ”
2泊3日 シニア特別レッスン  のお知らせ

ただのシニアなんて言わせません。
「これからは自分のためにアクティブに生きていこう」とする第3世代の元気な
スキーヤーを“まんぞう”こと、当スクール校長の御園生まんぞうと、”かま仙
人”こと温泉の番人、岡上博次が応援いたします。

レッスン以外にもお楽しみが待っています。
奮ってご参加ください!

<開催日>

第一回  ご好評のうちに終了させていただきました。

第二回  3月7日(火曜日)〜 3月9日(木曜日)

第三回  3月13日(月曜日)〜 3月15日(水曜日)

詳細は、
→ http://www13.plala.or.jp/kumadoss/doc/seniortour.pdf

お申込方法
→ http://www13.plala.or.jp/kumadoss/

第二回、第三回についてはまだ余裕があります。
是非ご検討ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆ 12thくまどーナイターレース ☆☆☆☆☆☆☆☆

くまどーの草大会もおかげさまをもちまして、今年で12回目を迎えます。
ありがとうございます。

レースといっても、どなたでもお気軽に参加できるようなセットを考えていま
す。
レーサーばかりでなく、一般の興味がある方、一度レーサー気分を味わってみま
せんか?
ボードもスキーも、レース初心者もOKです。

抽選でカービングスキーがあたりますので、エントリー者どなたにもチャンスが
あります。

出走順は受付順となりますので、お早めにお申込くださいますようお願いいたし
ます。

日時  3月25日(土)PM5:00〜6:30受付
            PM7:30 レーススタート

場所  くまどーエリア内パノラマコース

主催  赤倉くまどースキー学校

参加費 ¥3,000円(リフトナイター券込み)

表彰  男子の部、女子の部、優勝、準優勝

商品  06モデルカービングスキーほか、多数ご用意

協賛  オガサカスキー
    くまどースキー場 ほか

お申込・お問い合わせ
    赤倉くまどースキー学校 (ナイターレース係)

    TEL&FAX 0255(87)2849

        kumadoss@…

詳細は
→ http://www13.plala.or.jp/kumadoss/doc/nighterrace2006.pdf

お申込方法
→ http://www13.plala.or.jp/kumadoss/

☆☆☆☆☆☆☆☆ レッスン無料開放DAY ☆☆☆☆☆☆☆☆

妙高高原赤倉温泉スキー場の各公認スキー学校では、日ごろのご愛顧を感謝して
合同で無料体験コースを開放いたします。

この機会にご興味がある方は、是非、ご参加ください。

日時 3月19日(日曜日)PM1:30〜3:00

<受付場所 参加各スキースクール>
・太平洋スキースクール
・新赤倉スキー学校
・赤倉スキー学校
・赤倉ヨーデルスキー学校
・赤倉銀嶺スキースクール
・赤倉くまどースキー学校

<レッスンメニュー>
・こぶ斜面攻略コース
・ショートターン挑戦コース
・パラレルターン速成コース
・プルークボーゲン脱出コース

募集対象者   中学生以上
上記4コースに取り組む意欲のある方
当日集合場所に確実に来れる方

集合場所     ヨーデルロッジ前  広場
PM1:20厳守

受付時間    当日11:00まで
各参加スクール受付にて

http://www.akakura-snow.com/event/detail.php?rid=36

☆☆☆☆☆☆☆☆ バッチテスト開催日 ☆☆☆☆☆☆☆☆

今シーズンもたくさんの方が、バッチテストを受けてくださいました。
残りのシーズンも短くなります。
今シーズンのまとめとして、腕試しはどうでしょうか?

●ナイター検定日

3月4日(土)・3月18日(土)・3月25日(土)

PM6:00〜  事前講習
PM8:00〜  検定会 になります。

※3級以下を受験の方は、PM6:00〜になります。

●日中検定日

3月5日(日)・4月2日(日)

AM10:00〜 事前講習
PM0:30〜  検定会 になります。

※3級以下を受験の方は、AM10:00〜の予定です。

お申込・お問い合わせ
    赤倉くまどースキー学校 (バッチ検定係)

    TEL&FAX 0255(87)2849

        kumadoss@…

☆☆☆☆☆☆☆☆ スキー学校閉校日 ☆☆☆☆☆☆☆☆

今シーズンは、4月2日を持ちましてスクールの営業を終了させていただきま
す。

尚、現地事務所の営業は 4月9日(日)までです。

あらかじめご了承願います。

【編集後記】

今日は3月3日。
ひな祭り・・・ってことですよね。
まったく関係ない生活をしていますが、ほっと家族の団欒なんて
きっと、いいもんなんでしょうね。

このMLもちょっと手前勝手なものになってしまってるようで・・・
やはり、愛かな?
せめてもうちょっと気持ちのゆとりが必要ですな。
反省、反省。

皆様、風邪がはやっているようです。
健康注意です!!

【編集責任者】
     SAJ 赤倉熊堂スキー学校
    Akakura Kumado Ski School
    校長 御園生 まんぞう
    学校Tel/Fax: 0255-87-2849
     E-mail: kumadoss@…

【当ML参加の解除】
 常時くまどースキー学校のHPから行えます。

ML登録と同様に、アドレス入力のうえ、退会をクリックしてください