Fw:Fw: 門下連絡網でまわしてください

投稿者:しょうさん  2008/03/13 17:09  MLNo.528   [メール表示]

お疲れ様です!!!

今篠原門下生がしているストラップを考案された小村先生からの連絡です。

楽器を吹くときに歯につけるクリーニングペーパーの代わりのすごくいいあぶらとり紙を見つけられたそうです。そのあぶらとり紙は今は販売されてないそうなのですが、今回特別に残りの在庫などを集めて販売していただけることになりました。
お値段は1つ300円です。
もし購入を希望される方は明日の午前10時までに、お名前と個数をご記入の上、濱地p-s.h2@…まで返信お願いします。

よろしくお願い致します。

篠原門下 濱地