Fw:FW:門下連絡でお願いします。

差出人: しょうさん
ML.NO [maemon1septette:0529]
本文:

♪演奏会のご案内♪

CAPRICE CONCERT VOL.3
●日時:3月20日(木) 開演 19:00
●会場:甲東ホール
●入場料:一般 1000円 学生 500円
演奏員の濱田先生がフルートの方と演奏会を開催されます。ソロはもちろん、フルートとのデュオはなかなかないので、是非足を運んでいただけたらと思います?
卒演もありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
チケットは院1妹尾が預かっていますので、連絡を下さいm(__)mbeauty-and-beast-piroko@…
妹尾寛子