FW:

投稿者:たにかなさん  2008/03/15 22:17  MLNo.531   [メール表示]

3/16(日)のラージ追いコンについての連絡です。

●会場
梅田『ぽんと』
※ドルチェ楽器の向かいの信号を渡ると、服・家具などが入ったお店が右手に見えます。
その通りをまっすぐいってすぐ右手です。

●時間
19:00〜開始予定。
在校生は、18:30に集合。お店に直接入ってきて下さい。その際、受付の方に大阪音大の者ですと必ず伝えるようにして下さい。

●会費
当日に、一人3000円ずつ集めます。
事前に欠席の連絡を頂いていた方以外で、当日に急遽欠席となった場合、料理のキャンセルは当日きかないので、会費を支払ってもらいます。やむを得ず欠席される方は、当日の18時までに森まで連絡を下さい。

●その他
*会場は狭いので、荷物はできるだけ少なくまとめてきて下さい。
*先輩方、先生方に失礼のないよう行動するようにお願いします。

何かありましたら森hunwari-ba_na7na_cake..28@…までご連絡下さい。