Fw:FW:門下の方に回して下さい。

投稿者:しょうさん  2008/03/18 10:43  MLNo.534   [メール表示]

おはようございます。

先日の追いコンに参加いただきました、卒業生の方々、在校生の方、お忙しい中ありがとうございました!

一昨日をもちまして、ラージ代表を次の代に引き継ぐこととなりました。

皆様には不手際ばかりで、一年間多大なご迷惑をおかけして申し訳なかったですm(__)m
ご協力して下さり、感謝しております!
ありがとうございました。

森 奈々