Fw:Fw: 連絡網でお願いします。

投稿者:しょうさん  2008/03/18 11:28  MLNo.535   [メール表示]

おはようございます。

来年度ラージ代表に就任いたしました、篠原門下今西 明日香です。一生懸命頑張りますので1年間よろしくお願いいたします。

早速ですが、サクオケ本番の日程が12月13日(土)に決定いたしましたのでご連絡させていただきます。
また、何か質問等ございましたら今西asuka-minnie-0703@…までご連絡下さい。

今西 明日香