FW:Fw:Fw: ラージ連絡:門下連絡

投稿者:たなチューさん  2008/04/14 11:08  MLNo.552   [メール表示]

おはようございます。
明日の初回ラージ授業はO101で行います。必ず授業が始まるまでにお集まり下さい。その際、楽器は持ってきていただかなくて結構です。
何か質問等ございましたら今西asuka-minnie-0703@…までご連絡下さい。

今西 明日香