ラージ連絡。

投稿者:たにかなさん  2008/04/15 23:25  MLNo.554   [メール表示]

お疲れ様です。
今日の授業で学校の特殊管の担当になられた方はリードが支給されますので、今西まで用紙を取りにきて下さい。できるだけ来週の授業に間に合わせたいと思いますので、急ぎですみませんが明日明後日中にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

今西 明日香