FW:Fw: 門下連絡網

投稿者:たにかなさん  2008/04/16 23:11  MLNo.555   [メール表示]

お疲れ様です〓
門下発表会のラージの曲についてご報告です。
先日、先生に『展覧会の絵』が候補に挙がっている事をお伝えした所、『展覧会の絵』は却下になりました…。
(せっかく皆さん考えて下さったのにすみません。)『展覧会の絵』がボツになった理由をメールにしづらいので書きませんが、理由を知りたい方は高橋に聞いて下さい〓
先生にいろいろ話しをお伺いした所、イチ押しの曲はストラヴィンスキーの『火の鳥』だそうです(゜o゜)曲が長いので全楽章ではなく抜粋です。『女王のロンド』『カッチェイ王の踊り』『終曲』の3曲です♪この曲はとても難しいそうなのですが、先生がものすごくこの曲をオススメするのでほぼ決定かと思われます。
ですので是非音源を聞いてみて下さい。

何か質問のある方は高橋まで連絡下さい(゜o゜)

■高橋千尋■
《返信不要》